【圧倒的な満足度】東京のイベント・パーティーのケータリングならプレミアムケータリング

よくある質問

  • >
  • よくある質問

お客様から多くお問合せをいただいた内容を掲載しております。お問合せ、ご依頼、パーティのプラン等をお考えの際、参考にしていただければ幸いです。

プレミアムケータリングについて

ケータリングの予約はいつまでにすればよろしいのでしょうか?
基本的には基本的には、ご予定の1週間前までにご注文をお願いしております。
ただ、予約状況によっては、1週間前でもお断りさせていただくことがございます。特に繁忙期などにつきましては、お早めにご注文いただくことをお薦めしております。
※万が一、ご予定1週間前を切ってしまった場合もお気軽にご相談ください。
セッティング準備の時間はどのくらい必要でしょうか?
ご利用人数にもよりますが、基本的には2時間ほどいただいております。ただ、パーティ内容等により2時間以上いただく場合もございますので事前のお打ち合わせの際にご提案させていただければと思います。
事前に打ち合わせをすることは可能でしょうか?
はい、是非事前のお打ち合わせにてご相談いただければと思います。お客様のご指定いただいば場所にプランナーがお伺いさせていただきます。

お料理について

お料理のメニューですが、こちらの希望を聞いてもらえますか?
はい、ご予算・ご利用人数・男女比・年齢層を考慮した上で、お客様のご要望に沿ったプランをご提案させていただきます。お客様だけのオリジナルメニューを作成いたします。
お願い出来るのはお料理とドリンクだけでしょうか?
お料理と飲み物の他にも、装花や照明などによる空間のコーディネートや音響設備などのご用意、パーティをお手伝いする配膳スタッフの手配など、パーティをトータルでコーディネートすることも可能です。是非、担当のプランナーにご相談ください。

お支払いなどについて

お支払い方法はどのようになりますか?
お支払いにつきましては、当日に現金でのお支払いか、ご請求書によるご対応(後日のお振込み)となります。ご請求書でのお支払いの場合は、ご利用月の翌月25日までにお振込みをお願いいたしております。
「三井住友銀行 青山支店 普通 7098675 株式会社 プラチナデリスタイル」
※振込手数料はお客様のご負担となります。

その他ご質問

パーティを行う際に、テーブル等の備品がありません。用意できますでしょうか?
テーブル、それ以外の備品につきましてもレンタルすることは可能です。プランナーまでご相談ください。
お皿やフォークなどの備品は、どうでしょうか?
はい、こちらでご用意させていただきます。その他必要な備品がございましたら、プランナーまでご相談ください。
飲食代以外にかかる費用はどのくらいかかりますか?
運搬・設置撤収費といたしまして、ご利用金額の5%を頂戴しております。

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから 営業日:年中無休 電話受付:11:00~20:00(平日・祝日)/定休(土・日) メール受付:年中無休/24時間

24時間対応メールでのお問い合せはこちら

配達可能エリア DELIVERY AREA

ご注文方法はこちら

配達可能エリアのマップ